ちりちり

久々の更新.

引っ越す前に愛知を堪能しておこう計画.
先週は佐久島に行ってゆでだこを賞味してた.

今日は大須へ.

串揚げを食いつつ電気街をうろうろしてから,
ずっと前から行きたかった東仁王門通りのブラジル料理店,オッソブラジルへ.

ちりちりに焼けた鶏の丸焼きが千円,ビールを飲み手作りパンを食べて3人で大満足だった.


写真の友人に「しかし自分はワイルドなのが好きやなー」と言われた.
そんなにワイルディーなつもりはないが,屋台とかすごく好きだ.
香嵐渓に行ったときはすずめの串焼きを食べたし,バリではヤギ肉の焼いたのを食べた.


らくだとかコウモリとか食べてみたい.リトルワールドではワニが食べられたはず.
あと牛の脳みそとか.とろりとしておいしいらしい.白子みたいな感じか.
えぐい.