もりもり

cheejpn2006-07-02

東西喫茶店対決.先週は名古屋のマウンテン,今日は秋葉原メイド喫茶に行ってきた.


マウンテンではサボテンピラフを食べた.
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/srepo_p.html
とにかく量が多い.ごはんがもりもりと2合くらいある.とんでもない.
連れが頼んだ味噌煮込みスパゲティを少し食べていたので,とてもじゃないが間食できなかった.
あえなく遭難orz


メイド喫茶は初体験.写真のところは「メイドカフェ」で商標登録しているくらい
有名なところらしいけど,実際は混み過ぎてて行けなかった.
今日行ったのはここ.http://maidin.jp/
自分達の隣に座っていたサラリーマン風の男性グループが
「お酒の呑めないキャバクラだなぁ」
「新しい日本を見た」
などと言っていたのが印象的だった.
面白かった.一度で十分だけど.

26〜26日で会社のセミナーに行ってた.
まだ入社してないのにばっちり2泊3日でカンヅメだった.

大変だったわーほんと.
プレゼンの資料出来なくてホテルの窓から飛び降りようかと思ったくらい.

でも,参加してよかったかな.内定者がなにしろ自分含めて4人しかいないし,
仲良くなれて嬉しかった.



んで今日は豊島園のプールに行ってた.
東京はどこ行っても混んでるけど,例外にもれず賑わってた.


流水プールにうきわで浮かんでぼーっとしてたら南国気分になれるかと思ったけど,
ピザーラのエビマヨうきわの女の子に激突しちゃってそれどころじゃなかった.

いやはや.明日は豊田の花火大会だ.初浴衣きれるぜ.