ガツッ

26〜26日で会社のセミナーに行ってた.
まだ入社してないのにばっちり2泊3日でカンヅメだった.

大変だったわーほんと.
プレゼンの資料出来なくてホテルの窓から飛び降りようかと思ったくらい.

でも,参加してよかったかな.内定者がなにしろ自分含めて4人しかいないし,
仲良くなれて嬉しかった.



んで今日は豊島園のプールに行ってた.
東京はどこ行っても混んでるけど,例外にもれず賑わってた.


流水プールにうきわで浮かんでぼーっとしてたら南国気分になれるかと思ったけど,
ピザーラのエビマヨうきわの女の子にガツッて激突しちゃってそれどころじゃなかった.

いやはや.明日は豊田の花火大会だ.初浴衣着れるのが楽しみだ.