ガツガツ

わたり蟹の丸ごと一匹パスタ

刈谷市にあるhttp://www.katch.ne.jp/~marurai/にて「わたり蟹の丸ごと一匹パスタ」を食べた.久々にうまいスパゲティを食べた気がする.たいていスパゲティ屋に行くとボンゴレかぺペロンチーノを食べているのだけど,これは「丸ごと」にひかれて注文してしまった.

うまかった.麺は手打ちだし,ソースは蟹味噌とバターとクリームで作ってあって濃厚でおいしい.何より蟹一匹の迫力!蟹は爪の肉まで頂いたし,ソースを残すのがもったいなかったのでフランスパンを追加で頼んで残さず食しました.

しかし,一緒に行った人たちが結構上品というか静かに食事するタイプだったので,ガツガツしてリアクションが大きい自分は浮いていた感があったのは否めない.