昼:うな丼(実家),夜:チンジャオロースー

  
友人がETCを取り付けたいというので,天白区のスーパーオートバックスへ行ってきました.
ここはなかなかでかい.普通のオートバックスの2倍くらいの売り場面積がありそう.
写真のようなエイリアンやら,ドレスやら,いろんなものがあって見てるだけで飽きない.


ちなみにETCはパナソニック製の分離型で,
本体13,000円+取り付け7,000円+セットアップ3,000円=しめて約23,000円ナリ.
そこそこするねぇ〜.つけるとしたら来年です.




そしてピッチかえました.ウィルコムWX310K.前に使ってたAH-K3001Vより大分反応は早くなったけど,やっぱり携帯と比べてモッサリ感があるのは否めない.やっぱダブルホルダー脱出は出来ないかぁ〜.