昼:ごはんと味噌汁,夜:なべスパ(山)

  
またまたマウンテンに行ってしまいました...これで3度目の挑戦です.
今回のチャレンジャーは4人.自分以外はみんなビギナーなのでメニューは
●なべスパ(写真左)
●抹茶小倉スパ(写真右)
●チャーハン風ショートパスタ
の3点でした.

なべスパでかすぎ,,,麺が500gくらいある.これをつけダレで食べるわけで,
なんだか貧乏な家の晩御飯みたいなことになってます.これで700円は安いのか高いのかわかりません♪

名物であるところの抹茶小倉スパに初挑戦.しかし...マズ,,,
あったかくなければいいのだけれど,罰ゲームだよこれは.

チャーハン風ショートパスタはうまかった.全員一致でOKが出ました.

微妙な面持ちで店をあとにする4人.もれなく遭難です.
....そろそろ飽きたかなw