黒麺

バイトの研修だったので名古屋まで出てた.そのついでに名古屋駅で少し買い物をする.「ゼロから学ぶ線形代数」と,よくわからない洋書(『11分間―セックスなんて,11分もあれば済んでしまう』,と書いてある.まぁそれはともかくとして)で占めて3,700円とちょっと.近ごろ本代で面白いくらいにお金が飛んでいくね.

晩御飯は幼なじみと千種の本郷亭でとんこつラーメン,黒麺を食べる.チャーシューがでかくてこってりなのでたまに食べたくなる味.その幼なじみとは半年ぶりに会ったのだけど,突然服装が派手になっていて笑った.花柄のベルトは結構きつかったかもしれない.でも中身は全然かわっていなくて,のんびりした時間を過ごしました.何しろ9歳から一緒のやつなので,大抵の性格がお互いわかっているから居心地が良くて良くて.

今日のインプット:派遣バイトの研修(7時間で無給)
今日のアウトプット:幼なじみとしばしの語らい